So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

マンチェスター・ユナイテッド公式PVに、移籍が噂されている 香川真司の姿がない!! [スポーツ]

マンチェスター・ユナイテット、


2014-15年シーズンの公式チームキットを発表した。



胸のスポンサーがアメリカ自動車メーカーのシボレーに変わるなどしたが、


プロモーションビデオ(PV)の中で日本代表MF香川真司が起用されていない。





2013年シーズン、マンチェスター・ユナイテットで出場きかいも

ありませんでしたしね


モイズ監督の采配も良くなかったですしね


マンチェスター・ユナイテットの成績も


7位 38試合 19勝7分12敗 64得点43失点


ヨーロッパチャンピオンズリーグ出場できません




2013年シーズンは香川真司とって不運なシーズンかも知れませんが




メディア用の集合写真では、ルーニーが中央、その左右にファン・ペルシーと香川真司が立っているが


、これは編集されたもので、実際の集合写真で香川真司は右端に写っている。


どのクラブも新シーズンの広告を制作する上で移籍する可能性が高い選手の起用は控えるため


、香川真司もその一人に上がっているのかもしれない。


ドルトムント時代の凄い香川真司




動画を見ると凄いですね


香川真司の活躍する場面を沢山、見たいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。