So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ヤンキースの田中将大投手故障者リスト 上原浩治投手オールスター戦に [スポーツ]

ヤンキースの田中将大投手(25)が右肘の炎症のため15日間の故障者リストに入ることが9日

球団から発表された。
yjimage (1).jpg
同投手はこの日、MRI(磁気共鳴画像装置)検査を受けるため、

チームを離れて遠征先のクリーブランドからニューヨークへ移動した。 


ジラルディ監督によると、

田中将大投手が球団トレーナーに右肘の痛みを伝えたのは先発した前日のインディアンズ戦の後。


「痛みを訴えたのは今回が初めて。先発の離脱はどんなときも大きな損失だ」

と言ってましたね


インデアンズ戦の試合では、6回2/3を投げてメジャー自己ワーストの10安打、

5失点で4敗目を喫した。




田中将大投手オールスター戦に出場する事を楽しみにしていた。


オールスター戦に出場するダルビッシュ有選手とのTwitterでの会話





















今回、オールスター戦に出場出来ないのは残念だが


オールスター戦に初出場する、レッドソックスの上原浩治投手

に活躍に期待したいです。


上原浩治投手は今季40試合に登板4勝2敗18セーブの成績を残しているし

昨季シーズンはレッドソックスのワールドシリーズ制覇に貢献してましたしね。
image.jpg


田中将大投手は残念ですが、オールスター戦に


出場する日本人投手が2人が登板するかもしれない


オールスター戦が楽しみだ。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。